U-KISS

NEWS

【KISSme JAPAN限定】『スヒョンと観る U-KISS LIVE映像鑑賞会@WEB』第3回&第4回 チケット抽選受付スタート!

2020年9月から11月にわたり実施する『スヒョンと観るU-KISS LIVE映像鑑賞会@WEB』第3回&第4回のチケット抽選受付がスタートしました!
 
過去映像(後日発表)をスヒョンと一緒に見よう♪
鑑賞会の最後には、直接スヒョンに観賞会の感想を伝えられる『感想お伝え会』も行います♪(1対1 、1人30秒程度予定)
 
お楽しみに!

 

■実施日
第3回:2020年10月15日(木) 21:00~ U-KISS FAN CLUB EVENT 2012 
第4回:2020年10月18日(日) 19:30~  LIVE IN BUDOKAN 
 
※配信開始時間は遅れる場合もございます。
※開始時間に必ず参加できる方のみご参加ください。
※開始時間に遅れた場合、参加は出来ません。
またその場合、返金対応は出来ませんので予めご了承ください。
 
 
■実施方法
カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]につないで実施致します。
※アカウントが無くても使用可能です。当選された方にZoomの使用方法など詳細をお送りいたします。
※音声のみでの参加でも問題ございません。
※Zoomは最新のバージョンにアップデートをお願いします。
 
■参加費(税込)
3,500円
※別途LivePocket手数料がかかります。
 
■参加人数
30名様限定!(※1公演あたり)
 
■チケット抽選受付期間
2020年9月25日(金)18:00~10月4日(日)23:59
 
■当落発表予定日
2020年10月8日(木)20:00予定
LivePocketからの当落メールかマイページにて結果をご確認下さい。
当選し、ご入金が確認できたお客様には、公演の前日までに当日の詳細を送付いたします。
 
■お申込み対象会員
●既に会員の方:2020年10月末以降の有効期限の方で、注意事項にご同意いただける方
●新規入会者:お申込み期間内にKISSme JAPANにご入会(=ご入金)し会員番号が発行された方で、注意事項にご同意いただける方
 
※新規でご入会頂く場合、受付終了間際に手続きをされた場合、会員番号の発行がお申込みに間に合わない場合がございます。余裕を持ってお手続きをお願いいたします。
※会員番号が発行されましたら、2020年10月4日(日)23:59までにチケットのお申込みをお済ませください。
※ご入会されても、チケットを必ず当選できるわけではございません。
ご理解の上、ご入会・お申込をお願いいたします。
 
 
【注意事項】(お申し込みの前に必ず熟読をお願いいたします。)
 
■チケットについて
※サイト上に記載されていることを読まずに、お手続きを間違ってしまった場合等は自己責任とさせていただきます。
※当日スムーズにご参加いただくために、必ず事前にご自身でWEB会議システム「Zoom」をテスト利用し参加方法をご確認の上、お申込みください。
※チケットお申し込みの際に「LivePocket」の無料ご登録が必要になります。必ずご本人様名義でご登録をお願いします。
※お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。当選すると同時に引き落としが行われます。
当選後の日時変更や返金は一切対応できかねますので、予めご了承ください。
※ご当選の場合でもカード決済のエラーの場合、自動的に落選処理になってしまいますので、必ず残高や番号等をご確認下さい。
※WEB会議システム「Zoom」のイベント用のURL、ミーティングID、パスワードは当日参加する際に必要な情報となり、他者に共有することは禁止とします。万が一情報流出が発覚した場合には本企画を中止とさせて頂く場合もございます。
※通常はライブ・イベントのチケットを販売するシステムを使用しての販売となるため、関係ない通知が届く場合がございます。ご了承下さい。
※受付サイト上の表記はシステムの関係上、イベント日時が異なって表示される場合がございます。お間違いの無いようにご注意下さい。
※予約方法についてご不明な点等は、お時間に余裕を持ってお問い合わせください。チケット申込・申込内容確認期間を過ぎてからご連絡いただきましても対応出来ません。
※当落結果の理由については、一切回答しかねますのでお問い合わせはご遠慮ください。
 
■当日について
※本企画は、当日当選者全員のご参加が確認出来次第開始致します。開始時間に間に合わず遅れた場合には途中参加は出来かねますので、お早めにサイトにアクセスして頂くようお願いします。
また開始時間に遅れて参加できなかった場合でも、返金対応は出来ませんので予めご了承ください。
※イベント当日に音が聞こえない、マイクが機能しない等で、ご参加いただけない事例がいくつかございます。公演の前までに、ご家族やご友人、ご自身等でZoomを繋ぎ、テストをお願い致します。
当日にお客様自身の機材トラブルが起こった場合でも、対応はいたしかねます。
また、それに伴い参加できない場合も、返金対応は出来ませんので予めご了承ください。
※WEB会議システム「Zoom」アカウント設定の「表示名」の部分には、個人情報保護の観点から本名ではなく「会員番号+ニックネーム」を記入してください。
※本企画開始前に、会員証もしくはデジタル会員証、身分証明証、当選メールの確認、いくつか本人確認のための簡単なご質問をさせていただく場合がございます。
万が一確認ができない場合や、質問に正しくお答えいただけない場合は、本企画への参加をお断りさせて頂きますので予めご了承ください。
※ご当選された会員ご本人様のみご参加が可能となります。お友達やご家族とのご参加や当選権利の譲渡などは禁止とします。同伴参加や当選権利の譲渡が発覚した場合は強制的にご退出頂きます。またその場合、返金対応は出来ませんので予めご了承ください。
但し、小さいお子様がいらっしゃる等やむを得ない場合には、小さなお子様のみ同席可能とします。
※準備の為にお待たせする可能性がございます。必ず当日ご参加できる方のみご応募ください。
※当日の急なご連絡等は、LivePocketからのメールを通じてご連絡します。
※本企画は音声のみの参加も可能です。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。
※参加者は、本企画を利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。また、当社が参加者の行為が以下の行為に該当すると判断した場合及び参加者が違反した場合には、当該参加者には強制的な退出及び以下の行為に関し、当該参加者の責めに帰すべき事由による損害を与えた場合、当該参加者はこれを賠償する責任を負うものとします。
1当社もしくは他社の知的財産権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
2当社もしくは他社の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
※本企画実施中に不適切な発言、非常識な発言等を繰り返し、スタッフの指示に従っていただけない場合には、スタッフの判断により強制的にご退出頂きます。その場合は再参加不可とさせていただき、返金対応は出来ません。予めご了承ください。
※撮影・録音機器の使用、画面スクリーンショットなどによる画像保存、カメラ付き携帯電話等のご使用は、固くお断り致します。発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。またその場合、返金対応は出来ませんので予めご了承ください。
※本企画の様子を撮影させていただきます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、会報誌、SNSなど、ファンクラブの宣伝に使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
※ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
※WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
※通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本企画が中止になる場合もございます。予めご了承ください。
※お客様起因での参加不可(システムエラー等)については、返金対応は出来ませんので予めご了承ください。
※当落についてお問い合わせをいただいてもお答えできかねます。
※なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨致します。
※当日の急なご連絡等は、LivePocketからのメールを通じてご連絡します。
 
 
■お申込み
<第3回>

https://t.livepocket.jp/e/ts_6u
 
<第4回>
https://t.livepocket.jp/e/cpm3c
 
※抽選のお申込みとなります。
 
 
【チケットのお申込み・操作方法に関してのお問い合わせ】
http://t.livepocket.jp/help/faq
 
【ファンクラブ業務に関するお問い合わせ】

U-KISSオフィシャルファンクラブ「KISSme JAPAN」
●お問い合わせフォーム
https://ukiss.fc.avex.jp/qa/edit/
※この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の観点から、誠に勝手ながらお電話でのお問い合わせにつきましては、当面の間休止とさせていただきます。