U-KISS

NEWS

「SooHyun Welcome Back Party 2020」グッズ発表!

「SooHyun Welcome Back Party 2020」グッズが完成!!
U-KISSのグループカラーでありスヒョンのメンバーカラーでもあるピンクをメインにし、春の到来を感じさせる軽やかなロゴをデザインしました。
お出かけ時の必須アイテム「ハンドタオル」、メイクポーチにピッタリな「ポーチ」など、日常生活でも使えるアイテムを揃えています♪
そして、スヒョンのBirthday記念グッズとして「ミラー」も販売します!Birthdayグッズ限定のデザインにご注目ください☆ミラーは今回のライブグッズのポーチにも入る大きさです!

・スティックライト 2,400円(税込)


・ハンドタオル 1,500円(税込)


・ポーチ 2,000円(税込)


・ジャンボうちわ 900円(税込)


・SooHyun Happy Birthday ミラー 1,800円(税込)


・(既存グッズ)KISSme JAPAN限定ジャンボタオル 4,100円(税込)※お一人様1会計につき1点まで

会場でのグッズご購入者限定施策
各会場にて1会計4,000円お買い上げごとに、「ポストカード」を1枚プレゼント!
全4種のうちランダムで1枚お渡しします。

※レシートの合算は対応できません。
※CD/DVDブースでのお買い上げ商品は対象外となります。
※会場限定・数量限定となります。無くなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。
※当キャンペーンは会場・当日限定となります。mu-moショップでのご購入は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。

日程/会場/先行販売開始予定時刻
2020年2月11日(火・祝)【大阪】松下IMPホール / グッズ先行販売開始時刻:12:00(予定)
2020年2月14日(金)【東京】恵比寿ザ・ガーデンホール / グッズ先行販売開始時刻:12:00(予定)

注意事項
※2部公演開演後に販売を終了いたします。2部公演終演後の販売は行いませんので、予めご了承ください。
※当日の状況次第で販売時間変更となる可能性がございます。
※公演、開場時間30分前(予定)に一旦販売、受付をクローズする可能性がございます。その場合は開場時間になりましたら再度、販売・受付を開始致します。詳しくは公演当日会場にてご確認ください。
※グッズ販売に関して、全商品が完売となった場合には予定時刻より早く終了することもございますので予めご了承ください。
※開場中・終演後のグッズ販売は大変混雑が予想されます。混雑緩和のため、会場では開場前にグッズの先行販売を行います。また、チケットをお持ちでない方でも先行販売をご利用頂けますが、開場時や終演後等ご購入いただけない時間帯がございますので予めご了承ください。詳しくは公演当日、会場にてご確認下さい。
※深夜・早朝来場で会場にお並び頂く行為は防災上・お客様の安全上、及び近隣のご迷惑になりますので絶対にご遠慮ください。
※列での待ち合わせ(横はいり)は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。お客様同士のトラブルに関しては責任を負いかねます。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭は必ずその場でご確認下さい。
売場を離れた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応出来ませんので、予めご了承頂きますようお願い致します。
また、製品お取り扱い上の注意に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、必ずご確認の上、ご使用頂きますようお願い致します。
※ファンクラブ限定商品を会場でご購入いただく際は、【KISSme JAPAN】の「会員証」または「デジタル会員証」をご提示下さい。会場でファンクラブに入会されたお客様は、受領書のご提示にてご購入いただけます。
※お支払い方法は現金のみとなります。あらかじめご了承ください。

ECサイト一覧
2020年2月10日(月)18:00より表示・販売開始予定です。
mu-moショップ
KISSme JAPAN会員限定オフィシャルショップ
mu-moショップ海外

※販売開始時刻になりましたら販売ページURLが有効となります。
※商品のお届けがご来場予定の公演に間に合わない場合がございますので、ご注文前に必ず、注文内容確認ページにてお届け予定日をご確認ください。(配送日のご指定は出来かねます。お届け日が別々の異なる商品を複数ご購入された場合、入荷の遅い商品を待ってからの一括発送となります。)
※ご来場予定の公演に間に合わない場合でも、ご購入後のキャンセル、ご返金等は受け付けておりませんので、お手続きをされる際はご注意ください。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量は必ず商品到着後すぐにご確認ください。
お届け日より1週間を超えた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であっても、ご対応出来ませんので、予めご了承頂きますようお願い致します。
※製品お取り扱い上の注意に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、必ずご確認の上、ご使用頂きますようお願い致します。