U-KISS

NEWS

『U-KISS Christmas Fan Event 2018~Glory~』会場CD販売&特典会のご案内

『U-KISS Christmas Fan Event 2018~Glory~』会場でのCD販売&特典会が決定いたしました!
 
【U-KISS Christmas Fan Event 2018~Glory~】

 
◎東京公演
12月15日(土) 府中の森芸術劇場
一部 開場13:00 開演14:00
二部 開場18:00 開演19:00
 
◎大阪公演
12月22日(土) Zepp Namba
一部 開場13:00 開演14:00
二部 開場18:00 開演19:00
 
 
【CD販売時間】
※昼夜公演それぞれ開場2時間前に販売開始となります。
※各会場で一部の特典会にご参加されるお客様は、二部の販売開始に間に合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※予告なく変更になる場合が御座いますので、予めご了承ください。詳しい販売時間は、各会場にてご確認ください。
※各公演、開場時間30分前(予定)に一旦販売、受付をクローズ致します。開場時間になりましたら再度、販売、受付を開始致します。
※CD販売時間は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 

【CD販売場所】
会場入口付近、CD販売スペース
 

【お支払方法】
※現金及び、クレジットカードがご使用頂けます。
(一部ご使用頂けないカードもございますので当日、窓口でご確認願います。)
※別途800円送料がかかります。
 
 
【会場特典】
※特典対象商品をご予約及び、ご購入頂いたお客様が対象となります。
※公演チケットをお持ちでないお客様はご予約及び、ご購入頂けません。あらかじめご了承ください。
※対象商品及び特典は、数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
※各会場共に、一部の特典は一部開演前のみの配布、二部の特典は二部の開演前のみの配布となります。二部の分の特典を、一部開演前に配布することはございません。
 
①購入者抽選特典 【対象商品は下段の①を御確認ください。】
「ハズレ無し!ステッカークジ」
下記対象商品をご購入1枚ごとに「ステッカークジ」1枚を差し上げます。
くじに記載された各賞ごとの特典を先着でプレゼント!
※ステッカークジの配布は、お一人様、1会計3枚までとさせて頂きます。
 
A賞:あなたのお名前お呼びします☆サイン入りスペシャルボイスメッセージカード
各部終演後にご当選者様へ、サイン入りスペシャルボイスメッセージカードをメンバー1名よりお渡しいたします。
※下記詳細をご確認ください。
 
B賞:ボールペン
 
C賞:くじステッカー

 

②購入者特典 【対象商品は下段の②を御確認ください。】
「握手参加券」

※1会計につき、10枚までとさせて頂きます。
※公演チケットをお持ちでないお客様はご購入頂けません。あらかじめご了承ください。
 
 
【対象商品】

12/19(水)発売 U-KISS 8th AL『Glory』
 

■対象商品①
【CD+DVD(スマプラ対応)】
\\5,400(税込)
AVCD-96056/B
 
【CD+Blu-ray(スマプラ対応)】
\\6,480(税込)
AVCD-96057/B
 

■対象商品②
【イベント会場限定盤】
\\3,240(税込)
AVC1-96059
 
 
【注意事項】
●ご予約方法について
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード店頭での受け取り、もしくは配送 (送料800円)のいずれかをお選びいただけます。(受け取り店舗は会場によって異なり、ご指定はできません。受け取り店舗については会場にてご確認をください。)
※予約登録後に「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金、またはクレジットカードです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
~詳細は下記をご確認くださいませ~
http://blog.livedoor.jp/tower_sale/archives/eventspeedyoyaku.html 
 

●お受け取りについて
※店舗での商品お受け取りは、12月18日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2019年1月19日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
 

 ●会場特典について
※12月15日の東京公演は対象商品のご予約、12月22日の大阪公演はご購入での特典付与となります。
※どの会場におきましても、お電話での事前のご予約、指定日時・場所以外でのご購入は会場特典対象外です。
※特典物を紛失・盗難・破損された場合、再発行・再提供はいたしませんのでご注意ください。
※3歳以上のお客様から特典会の参加に対象商品ご購入が必要となります。
※握手会はお客様の列が途切れ次第終了させて頂きます。
※対象商品及び特典物は、不良品以外の返品・交換をお断りしております。良品は良品との交換のご対応となります。あらかじめご了承ください。
※プレゼント・ファンレターを直接手渡しする事はできません。会場に設置してあるプレゼントBOXをご利用ください。
※当日マスコミ・メディアの取材が入る場合がございます。
※特典会中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※特典会へのトランク、キャリーバックなど大きなお荷物の持ち込みはお控えください。
※お手荷物の管理は、お客様ご自身でお願い致します。紛失の際などの責任は負いかねます。
※特典会中は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。また、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。
※当日の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※特典会中にスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。
※都合により特典会の内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査及び、手荷物の一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※会場内には警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛け下さい。
※特典会へご参加の際は指輪やブレスレット等のアクセサリーは外して頂きますようお願いいたします。
 
●A賞:あなたのお名前お呼びします☆サイン入りスペシャルボイスメッセージカード
について
※メッセージカードはご当選くじに記載されたメンバーより、そのメンバーのものをお渡しいたします。
※当選受付時間は、各部開演時間までとさせて頂きます。各部開演時間までに、ご当選くじをメッセージカードプレゼント券へお引換えされていない場合、当選は無効となります。
※ご当選様には販売ブーススタッフより集合時間・場所をご案内します。また、メンバーがメッセージの中でご当選者様のお名前をお呼びするため、スタッフへお名前をお伝えいただきます。
※メッセージカードお渡し会は各終演後の実施となりますが、当日の状況によりましては、お待たせしてしまう可能性がございます。遅くなってしまった場合の交通費、宿泊費は保障しかねます。また、ご本人様都合による不参加の場合、商品代金の返金は出来かねますので、あらかじめご了承頂いた上で抽選にご参加下さい。
※当選券1枚でご本人様のみのご参加となります。ご同行者の方の参加は禁止とさせて頂きます。
※メッセージカードに再生不具合・故障等がありました場合、各部終演後1時間以内に販売ブースのスタッフまでお伝えください。以降のご対応はいたしかねます。
※カードに録音させて頂いたメッセージを、誤って消去してしまった場合、再録はしかねます。
※メッセージカードプレゼント券を紛失してしまわれた場合、いかなる理由であっても再発行しかねます。
 
 
【お問い合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
0570-064-414 (平日のみ11:00~18:00)